2009.03.01 蕾@大井町
ビールじゃないんスか?

2009-02-28-10

※2月28日分
出掛ける用事の前に一杯啜るぐらいの時間が何とか出来た~!
って事でイソイソと大井町へ。ヽ(・∀・)ノ イソゲー

18:50着、前6後7

並びはあるかな?と思ったけど、空席アリに一安心。(;^◇^)ラッキー

2009-02-28-122009-02-28-11

席に着いて上を見上げると、時間帯でスープの濃さが変わるとの表示。
ほぅ、この時間だと「”超”濃厚」なんだね~。それとライスの表示!

ん~この後、飲みだしなぁ。さすがに250g+ライスの後は飲めんぞ・・・。
と、グッと歯を食いしばって自粛。( ̄~ ̄)

2009-02-28-13

中華蕎麦+味玉

2009-02-28-152009-02-28-14

さすがに”超”がつくだけあって、濃厚スープはもうトゥロントゥロン(笑
危険なトロみ具合だけど、ウマソ~と思ったのが正直なトコロ。

スープの濃さ・味付けは「仲間由紀恵の時」と比べると「ガツン」よりも
「まろやか~」な印象で美味いね♪ヽ(´∇`)ノ

ん?

麺、かなり細くなったんかな?食感的にかなり細くなったように
感じるんだけど。太い方が迫力あって良かったけどな~。( ´Д`)

2009-02-28-162009-02-28-17

トップの「ほうれん草」はご主人のサービスだそうです。アザース
しかし、このスープにほうれん草は合うね~♪(*´Д`)

チャーシューもホロッと柔らかでイイ塩梅。ただ、メンマの味付けが
何だか微妙に酸味があったような気がしたな・・・味付け変えたんかな?

美味かったけど、それでもお腹に直撃しそうなスープはちょいと
残して・・・この後、渋谷に出掛けなきゃイカンしね。f(^^;)


ご馳走様でした~。


中華蕎麦 蕾
●住所
東京都品川区大井1-34-8
●営業時間
18:00~売切れ終了
●定休日
日曜~金曜、土曜昼
●最寄駅
JR京浜東北線、東急大井町線「大井町」徒歩5分
●麺
菅野製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/404-06a9faee
