50円増しでーす

2009-02-27-01

前日の朝、具合が好転しないので師匠に電話したら、風邪よりも
鎌の感染を恐れたのか「今週は休め!」と。なので本日もお休み。

期せずして何年振りかの5連休(苦笑

つか、来週の仕事がおっかないんですけど・・・。(-_-;)

ちょっと体調が良くなったので、夕飯を考えるがやっぱり近場に
しておこうと雪が谷大塚へ。

20:15着、前8後5

やはり金曜でも20:30ぐらいがデッドラインな様子。つか、死神が
来たからでしょか、入店して早々に「本日終了」と。(;´Д`)

2009-02-27-02

らぁめん+味玉+半ライス

2009-02-27-032009-02-27-04

モッチモチでワッシワシな自家製極太麺。またこれが麺だけ食っても
美味いってのが困りものです。そこに濃厚な鶏スープ+魚介オイルが
合わさるってんだから、アータ・・・もう破壊力抜群ですわな。(*´Д`)

これで風邪も吹き飛んでくれたでしょか?( ̄∀ ̄)

そういや、スープの濃度が上がってたような気がするのはやっぱり
時間のせいなのかな。って、オレにはバチコンな濃度でしたけどね♪

2009-02-27-05

そして・・・鶏そばファイナル!だそうですよ~。
ヽ(・∀・)ノ ライゲツダケド


ご馳走様でした~。


らぁめん 葉月
●住所
東京都大田区雪が谷大塚町11-8
●営業時間
平日 11:30~14:00/18:00~22:00
日祝 11:30~14:00/18:00~21:00
●定休日
月曜・火曜(祝日の場合は営業)
●最寄駅
東急池上線「雪が谷大塚」徒歩5分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/402-222e6298
