城南地区に移転しない?マジでw

2007-11-03-01

My事務所でお仕事。

思ったより、つか14:00には仕事は完全に片付いちゃった。思わぬ空き時間が出来たんで
昼飯食ってないし、近場の台風。に行きますかと。でも、そう思った頃には既に14:30近く。

行ってみたら終わってた、なんて事になったら目から汗が止まらそうなんでお店に電話を。

最近入ったカワユスなバイトチャンによれば(もちろん店主さんが後ろで指示してますが)
なんとか15時まで持ちそうとの事なので急行~。(`・ω・´)イソゲー

2007-11-03-02

閉店時間が近いにも関わらず、お客は後から後から。さすがです。

14:40着、前7後6

2007-11-03-03

ら~めん+味玉

2007-11-03-04

海老な感じは前回よりも抑え目かな。個人的にはもっとドーンときてた方が好みですね~。
( ̄∀ ̄)

2007-11-03-05

逆にスープは時間帯にもよるのかな、前回よりも更にトロロ~ンとしててステキです♪

2007-11-03-07

味玉もユル過ぎず固すぎず完璧な出来。

2007-11-03-06

やっぱツボだなぁ~台風。のら~めん・・・満足満足♪ヽ(´∇`)ノ



早く夜の部、復活しないかなぁ~。


ら~めん 台風。
●住所
東京都文京区小石川5-34-6 シャルマン小石川104号室
●営業時間
11:00~15:00(暫くの間、夜の営業は無しとの事)
●定休日
水曜
●最寄駅
都営丸の内線「茗荷谷」徒歩10分
●麺
浅草開化楼
●公式HP
http://www.taifu-noodle.com/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/40-edb87d4d
