泡少なくなっちったw

2009-02-20-01

週末の金曜日。

あ~疲れた~、どっかで美味い一杯を~と考えながら
電車に乗ってたら、気付けば我が城南地区。

次回は久々に醤油を食べに来ようと思ってたんだけど
ビールのお供って欲望の方が強かったらしく、押したボタンは

2009-02-20-02

焼きそば+生ビール×2

仕事帰りのサラリーマンとかにも人気なんでしょかね。
オレの後に来たサラリーマン2人組で焼きそばは売り切れ。

確かに、仕事上がりにビールと一緒にって合うもんな~。

2009-02-20-032009-02-20-04

今日から変わったという、小玉ねぎだと思って食べるとらっきょうの
味がする箸休め。海馬が弱ってるのか、名前忘れちゃった(爆

2009-02-20-052009-02-20-06

もちろんカスタマイズアイテムで味に変化をつけてね。
やっぱ、オレ的にはマヨより辛味の方が好きだなぁ~♪
ヽ(´ー`)ノ


ご馳走様でした~。


戸越らーめん えにし
●住所
東京都品川区平塚2-18-8
●営業時間
火~金 11:30~15:00/17:00~23:00
土日祝 11:30~20:00
●定休日
月曜
●最寄駅
東急池上線「戸越銀座」徒歩2分
●麺
自家製麺
●公式HP
http://homepage3.nifty.com/ramen-enishi/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/397-6dbd6e61
