ハン・ツェン・ロウ?

2009-02-19-01

20:00着、前5後5

お客の出入りも落ち着いてたようなので、とりあえずビールと
おつまみに極太ボリボリメンマ~♪( ´∀`)つt[]

2009-02-19-022009-02-19-03

最近はすごい混みようらしく、金曜以外は20:00過ぎぐらいが
デッドラインだとか(姉御談)

2009-02-19-04

出汁あつ ~つけめん~+味玉

2009-02-19-052009-02-19-06

アッツアツの和風出汁に浸かって出てくる自家製の極太麺。
麺を引きずり出して、これまたアッツアツな濃厚つけ汁へ♪

あつもりが得意でない死神ですが、一啜りすれば

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!!

と、隣の知らないお客とハイタッチしそうになるぐらい至福の瞬間♪
しかも、そう簡単にはノビない屈強な麺なんで、ゆっくり味わっても
安心です(笑)

2009-02-19-07

味玉は今日も最高の出来具合、と思ったけどいつもに比べて
ちょい味付けが控えめに感じたな~。まぁ気のせいだと思うけど。
( ^∀^)


ご馳走様でした~。


らぁめん 葉月
●住所
東京都大田区雪が谷大塚町11-8
●営業時間
平日 11:30~14:00/18:00~22:00
日祝 11:30~14:00/18:00~21:00
●定休日
月曜・火曜(祝日の場合は営業)
●最寄駅
東急池上線「雪が谷大塚」徒歩5分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/396-e4205efa
