2009.02.16 遊@鶯谷
改装したんかな?

2009-02-16-01

この間、潮そば食いに来てから何だかやけに煮干し脳。
早上がり出来たんで、迷わず鶯谷へ。( ^∀^)

2009-02-16-02

18:10着、前0後3

2009-02-16-032009-02-16-05

肉中華そば+肉飯

カウンターに置かれた瞬間、醤油の香りが優しくフワ~ヽ(´ー`)ノ
続けて煮干しがドド━━━━━(゚∀゚)━━━━━ン!!と香ってくる。

丼の淵には煮干しのキラキラが多量に浮いてますよ。
今日のスープ猛烈に美味い~♪ポクポクした細麺もイイ感じ~。
ヽ(´∇`)ノ

2009-02-16-04

シメは煮干し雑炊。今日の煮干しの具合だと余計に美味い♪
ただ、雑炊にするには米がヤワ過ぎたかな。f(^^;)

そういや隣の焼き鳥屋さん・・・改装したのか何だかキレイに
なってたな。前から気になってたし、一度行ってみっかな。


ご馳走様でした~。


麺処 遊
●住所
東京都台東区根岸1-3-20
●営業時間
月~金 11:30~20:00(材料切れ終了)
土日祝 11:30~17:00(材料切れ終了)
●定休日
不定休
●最寄駅
JR山手線「鶯谷」南口徒歩2分
●麺
三河屋製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/394-b837418c
