君にはナシな

2009-02-11-01

建国記念日(祝日)









( ・ω・)ん?


でも、今日は水曜だから鶏そばの日じゃーん!ヽ(・∀・)ノ
とイソイソと雪が谷大塚へ。

11:20着、並び前12後8(入店時)

さすがは今ノリにノってる城南地区の気鋭店、開店10分前で並び。

ドキドキしながら人数を数えてみると、20人以内には入れた様子。
よっしゃ、鶏そばゲト確定~♪ヽ(´∇`)ノ

2009-02-11-02

鶏そば+半ライス

2009-02-11-03

今日のスープはこれまでの中でもかなりあっさりとしたもの。

とは言ったって、いつも通りギュ~!っと鶏が詰まったスープ
で旨味がモノスゴイんですけどね。

組長は厨房で苦い顔してましたが、オレ的にはこれぐらいが
好きかもしんないっスね。f(^^;)

2009-02-11-04

麺の味自体を控えめにして、スープを際立たせる鶏そば
専用の自家製中太麺。この麺、ホントに美味くて好きデス!
ヽ(´ー`)ノ


鶏そばは3月29日(日)でファイナルとの事。残り1ヶ月・・・
あと何回食べに来れるかなぁ~。(*´Д`)


ご馳走様でした~。


らぁめん 葉月
●住所
東京都大田区雪が谷大塚町11-8
●営業時間
平日 11:30~14:00/18:00~22:00
日祝 11:30~14:00/18:00~21:00
●定休日
月曜・火曜(祝日の場合は営業)
●最寄駅
東急池上線「雪が谷大塚」徒歩5分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/391-53109a44
