4度目の正直

2009-02-10-01

昨年末のテレビ露出以来、一気に敷居が上がってしまった
むらさき山@田町。実は昨年末から3回ほどフラれてます(苦笑
(-_-;)

2009-02-10-022009-02-10-03

18:50着、前5後4

一度、20:30頃で振られた事もありましたが、さすがにこの時間なら
大丈夫だろ~と4度目にしてようやくありつけましたわ。(;´Д`)

2009-02-10-04

紫つけめん

2009-02-10-052009-02-10-06

営業時間の長さと通勤経路にあるので「いつでも来れるなぁ~」
と放置プレイする事、その期間実に7ヶ月。

久々だったけど、やっぱりつけめんで。|゚∀゚)b

2009-02-10-072009-02-10-08

少しボキボキ度は優しくなったような気がしたけど、ゴマの香る
つけ汁にジャブジャブ泳がせて、ズズズ~っと啜り上げる。

このボキボキ感がたまらんのですわ・・・美味いです~♪|゚∀゚)b


味もさることながら、増えたスタッフさんにもしっかりと浸透している
むらさき山の極上の接客スタイル。

テレビに出たからと言って変わるものではなく、接客とはこうだ!
と教えられているようで頭が下がります。( ^∀^)


あ、そうだ。今度は「ごわん」のぶっこみをしなければ。
( ̄ー+ ̄)ニヤ


ご馳走様でした~。


中華そば むらさき山
●住所
東京都港区芝5-23-8
●営業時間
11:30~14:30/17:30~22:00
●定休日
日曜
●最寄駅
JR京浜東北線・山手線「田町」西口徒歩4分
都営三田線・浅草線「三田」A3出口徒歩4分
※慶応通り振興会を入って、「天丼 てんや」を右に折れてすぐ
●麺
丸山製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/390-f45c6de0
