ボニート、冬の限定♪

2007-11-02-07

ボニート・ボニートで冬の限定が始まったといふ。

日頃、粘着しまくってる身としては、是非とも食べておかねばイカンでしょっ!
って事で仕事上がりに武蔵小山へ急行~。ヽ(・∀・)ノ ワショーイ

2007-11-02-08

とりあえず、いつもの生ビール+おつまみじゃこで喉を潤します。

2007-11-02-09

入り口付近のドアには「月刊とらさん」のボスター。マスタんトコでも販売始めたんスね。

2007-11-02-10

鍋焼きらーめん

2007-11-02-11

死神も日本人なんですな。肌寒い時期になって鍋物を見ると、思わずホッとしちゃいます。

2007-11-02-12

麺は浅草開化楼製の太めの平打ち麺。鍋に入れると「ほうとう」みたく見えるな。( ^∀^)

この麺がまたグツグツ煮込まれて挙句、食べ終わる頃になっても全っ然ヘタらないし
鍋で煮込まれてもちゃんと麺が主張してきます。

見た目・麺意外の具材等、モロに鍋焼きうどんですが、一口飲めばやはりボニートのスープ。
いつもの味に思わず一安心。聞けば、スープはヘルシーめんの味付けで出しているんだとか。

2007-11-02-13

サパーリしたヘルシーのスープとはいえ食べて進むウチに、通常のラーメンの倍近くも
ブ厚く切られた煮豚からは脂が溶け出し、ほんのりスープに重みを与えてくれます。

2007-11-02-14

デフォで入ってる玉子も、タイミング良く割るとイイ塩梅で黄身がトローリ♪

鍋モノなんでスープの冷めにくさは丼の比じゃなく、サムイわ~!と店内に入ってきても
食べ終わる頃には体はポッカポカ、額に汗が少し滲むほど。

肌寒かったし、テーブル席辺りで鍋焼きらーめんと燗したのをクイッとやりたくなったけど
カウンター席のみでヨカッタ。そんな事言ったら即オタマが飛んできそうですしね・・・。
(-_-;) イエマセン

2007-11-02-15

アヒルちゃんも待ち椅子の下に避難するほど、アチチなボニートの限定「鍋焼きらーめん」。
食べる時は上あごをヤラレないようごチューイを。


ボニート・ボニート
●住所
東京都品川区小山4-1-8
●営業時間
11:30~15:00/17:30~22:30
●定休日
月曜(月曜が祝日の場合は半日営業、火曜休み)
●最寄駅
東急目黒線「武蔵小山」徒歩3分
●麺
浅草開化楼
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/39-620aea1c
