アウェー的な空気

2009-02-06-10

※2月6日分
2月から営業時間が変更され、夜営業が火曜と金曜のみに。

オレ的にはグッと敷居が上がってしまって、仕事帰りになかなか
寄りづらくなっちまったなぁ~。(´-ω-`)

けど、金曜の営業終了間際なら空いてるんじゃね?

と、何とか極上の麺と汁を摂取するべく、どうも去年ぐらいから
避けられてるような気がする(笑)ヲ友達に声を掛け一緒に並びに
加わる。(;´Д`)サケナイデー

20:35着、並び前10後3

皆考える事は一緒か・・・もうすぐ営業終わりなのにスゲーな。
と思っていると、後ろにいたお客達は諦めたのか少しずつ帰って行く。

まさか後ろの客にも鎌が効いてる?と、振り向いてみると普段は
非常に温厚で紳士なヲ友達の姿が。

そうか、あの方がプレッシャーを・・・(笑

2009-02-06-11

らーめん+チャーシュー+味玉

2009-02-06-122009-02-06-13

何だか今日はヒジョーにやりづらい・・・。(-_-、)チーン

一週間ぶりの燦燦斗、じっくり堪能したいのにヒソヒソと周りの
ヲ友達がそうさせてくれず。四面楚歌ならぬ五面楚歌(笑

「マジ勘弁してくださいよ~」とか本気で言わなんで下さい(笑

2009-02-06-14

とかなんとかやり取りしつつも、やっぱ自家製の麺・チャーシュー
共に至高の一品。思わず漏れそうなぐらい強烈に美味いです。

あ~美味かった~♪ご馳走様でした~。ヽ(´∇`)ノ






と帰り道

ネタでも何でもなく、乗ってた電車で急病人が発生とかで
電車に遅れが・・・。ご主人にはナイショにしとかないと。
(-_-;)シャレニナラン


最近研いでないんだけどなぁ~。


らーめん つけめん 燦燦斗
●住所
東京都北区中十条3-16-15
●営業時間
月水土日 11:30~14:30頃
火金    18:00~21:00頃
※2009年2月より変わってます
●定休日
木曜 ※2009年2月より変わってます
●最寄駅
JR京浜東北線「東十条」北口徒歩2分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/388-8ec5df2a
