2009.02.06 旭龍@神田
やっぱ変わったんだなぁ~

2009-02-06-01

ヲ友達と待ち合わせたんだけど、それまでかなり時間あるんで
途中で神田へ寄り道~。( ^∀^)マタキチャッタ

19:05着、前0後0

2009-02-06-03

あっ!( ̄□ ̄;)!!

大盛なんで出来るようになっとるじゃないですかっ!

確か、数年前に来てた時は「大盛は出来ません」って言われた
記憶があるけど、要望が多かったのか変わったんだね。

つか、先日もこの案内は貼ってあっただろうけど、お店に来た事で
頭がイッパイで気がつかなかったわ。f(^^;)

2009-02-06-04

正油Cセット(ラーメン+鮭フレーク丼)

2009-02-06-052009-02-06-06

麺をズルズル~っと啜った後に正油スープをグビリ。見た目に味が
濃そうに見えるけど、飲んでみると味の濃さよりも旨味の方が強いかな。

あ~・・・やっぱ正油美味いなぁ~。(*´Д`)

セットの鮭フレーク丼は、ぎっしり詰められた米の上に鮭のフレークが
「これでもかっ!」ってぐらい大量に乗っております。

「おいおい・・・メヌーの写真と全然ちゃうやん!」と思わずイラッとする
お店もあったりする中で、このボリュームはスゴいス。|゚∀゚)b

2009-02-06-02

今度は、固め指定で麺大盛でいってみようかな~♪( ̄∀ ̄)

あ、でも角煮丼なんてのもあったしな・・・じゃあ麺大盛にして
角煮丼もつけるか(笑


ご馳走様でした~。


旭川ラーメン 旭龍(神田店)
●住所
東京都千代田区鍛冶町2-12-9
●営業時間
平日 11:30~14:30/17:00~20:00(売切れ終了)
土曜 11:30~14:30(売切れ終了)
●定休日
日曜
●最寄駅
JR京浜東北線・山手線・中央線「神田」東口徒歩2分
※神田一番街入ってスグ、JR高架下
●麺
加藤ラーメン(製麺?)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/387-b1da317b
