カエルの話してんじゃねぇ!

2009-02-04-01

仕事を定時で終わらせて、さて晩麺をと。(・∀・)スンスンス-ン♪

18:30着、前7後14

到着すると、まだ夜の部開店直後なのにかなりのお客の入り。
今日は鶏そばの日だけど、午前中に売り切れてしまうのが常。

やっぱマイブームの出汁あつかなぁ~と店内を(・∀・ )≡( ・∀・)


( ̄□ ̄;)!!


「鶏そば」のボードがまだ掛かってるやないですか・・・!
いやいや、どうせ姉御が下げ忘れてるだけなんじゃないの~?
┐( ̄ヘ ̄)┌


えっ!?


ホントにあんですか!?( ̄□ ̄;)キセキダ・・・

と、まぁこんなやり取り(少し柔らかめに脚色)をしつつ
注文したのはもちろん

2009-02-04-02

鶏三昧+ライス

おお~!!まさか夜の部でお目にかかれるとは夢にも
思わんかったですわっ!(*´Д`)チョーコウフンシテマス!!!

ネーミングもイイですよね。「三昧」って何かちと贅沢してる
感じがして(笑

2009-02-04-032009-02-04-04

油感はほどほどで、飲むと油のイヤな感じは全くなくスーッと
消えていく、切れ味良い旨み全開な極上鶏油。

ムチッ・パツッとした色白で美人な麺。目立つワケじゃないけど
しっかりと存在は主張する。鶏そば用に開発した中太の自家製麺。

初めてお目にかかる鶏肉もフワッと柔らかで超ジューシー♪
美味すぎてため息しか出ませんわ。

ん~・・・よく考えるとスゴい一杯だな、コレ・・・。( ̄∀ ̄)ウマスギル

2009-02-04-05

シメは雑炊にしていただきますが、もちろんこれもガチ♪
あ~・・・もう、美味すぎてバカになりそう・・・。(*´Д`)


くぅ~!スンゲー美味かった♪|゚∀゚)b


そいえば、食べ終わるまで後客がゾクゾクだったな~。

ステージに鎌を置いて「フツーのラーメン好きに戻りまーす」
って言う日が来る事も近いかな(笑



ご馳走様でした~。


らぁめん 葉月
●住所
東京都大田区雪が谷大塚町11-8
●営業時間
平日 11:30~14:00/18:00~22:00
日祝 11:30~14:00/18:00~21:00
●定休日
月曜・火曜(祝日の場合は営業)
●最寄駅
東急池上線「雪が谷大塚」徒歩5分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/385-fc63078a
