目当てはもちろん

2009-02-03-01

そういや、えにしの手前に出来た串カツ屋(立ち飲み)も
気になるんだよなぁ~。いずれ「確認」しに行かなきゃイカンな。
( ̄¬ ̄)

2009-02-03-022009-02-03-03

20:20着、前4後8

2009-02-03-04

もちろん、今日のお目当てはコイツ。m9(・∀・)ビシッ!!

茹でた麺にタレを和えて、アツアツの鉄板の上へワサッと乗せる。
む~・・・作業見てるだけでヨダレがダーッと溢れ出てきます。

2009-02-03-062009-02-03-05

焼きそば+生ビール(ハートランド)
※写真には写ってませんが、スープが付いてきます。

しっかりした味なのに、どこか優しさを感じる味付け。( ´ー`)

らーめんはもちろん、メヌーの口調すらも優しさ溢れる
お店だから、かなり独創的な焼きそばを作ってもやっぱり
芯にあるのは優しさなのかなぁ~と感じたり。ヽ(´ー`)ノ

2009-02-03-072009-02-03-08

中央に乗る生卵をグワ~っとまぜ合わせる。立ち上る湯気の
香りだけでまた唾液がダーーっと出てきます。

あまり得意でないマヨネーズも、「えにしのなら」食べてみよう
という気分にさせられるから不思議です。f(^^;)

ウッマ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━イ!!!

2009-02-03-09

無添加マヨネーズも美味いんだけど、オヌヌメされた辛味をチョコッと
絡めてもまた美味いね~♪オレこっちの方が好きかもしんないっス。

あ、あと・・・やっぱりビール1杯じゃ足りないよね(笑




ご馳走様でした~。


戸越らーめん えにし
●住所
東京都品川区平塚2-18-8
●営業時間
火~金 11:30~15:00/17:00~23:00
土日祝 11:30~20:00
●定休日
月曜
●最寄駅
東急池上線「戸越銀座」徒歩2分
●麺
自家製麺
●公式HP
http://homepage3.nifty.com/ramen-enishi/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/384-a013e7b5
