他でやって~~~

2009-01-30-01

※1月30日分
何だかあんまり気分が優れない・・・つか、軽く鬱気味なのかも。
はぁ~・・・参っちゃうよなぁ~・・・。(´-ω-`)

そんな時は真っ直ぐ帰宅せず、東十条の癒し空間へ立ち寄ってから
帰るのが吉だと脳が命令。ヽ(´ー`)ノ

2009-01-30-02

19:30着、並び前2後19

2009-01-30-032009-01-30-04

死神入店後でもお客はわんさか。普段の人気に加えて明後日からの
営業時間変更も少なからず影響あんのかな。(;´Д`)

2009-01-30-05

油そば(350g)+味玉

具はらーめんやつけめんと同じく、カイワレ・ピンクのヲ肉・メンマ
それとネギがどっさり~♪麺はつけめん用の麺ですかね。

2009-01-30-072009-01-30-06

中央に盛られたネギをササッと避けると、そこには卵黄様が鎮座。
それと下に溜まっているタレとグワシグワシと混ぜ合わせる。

卵黄やタレを纏った麺は、そこにエロスすら感じる状態・・・。(*´Д`)
加えて、つけめん以上にモッチモチとした食感がたまりませんな。


こりゃ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━美味いっ♪


タレの濃さもまた、しっかりタレの役目は果たしつつも、麺の美味しさを
確認出来る程度に調節されてますね~♪

夢中で食ってたら、350gなんて一瞬ですわ。スゲーなこれ。(*´Д`)


※油そばはメヌーには載ってないけど、フトゥーに注文出来るそうです。

ご馳走様でした~。


らーめん つけめん 燦燦斗
●住所
東京都北区中十条3-16-15
●営業時間
月水土日 11:30~14:30頃
火金    18:00~21:00頃
※2009年2月より変更

●定休日
木曜 ※2009年2月より変更
●最寄駅
JR京浜東北線「東十条」北口徒歩2分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/383-bef5e17b
