あれ、飲んでないの?

2009-01-28-01

雑誌掲載などで一気にお客が増え、売り切れ終了時間がかなり
早まってるらしく、20:30とかで売り切れ終了もあるとか(実体験より)

20:00着、前4後3

2009-01-28-022009-01-28-03

まぁこの時間なら、まだ大丈夫だね。店内はマターリとした雰囲気。

えっ?いやいや、仕事帰りとは言ったって、あんまり飲みたくない
気分じゃない時だってありますがな(笑

2009-01-28-042009-01-28-06

特らぁめん+あま辛+味玉

そういえば前から目にはついてたけど、未食だったトッピングの
「あま辛」。辛いよ~と脅されましたが、そんなに辛くはないj・・・

( ̄□ ̄;)!!

舌がビリビリする辛さじゃなく、後からジワジワ~と辛さがきいてくる。
新陳代謝の悪くなったオサーンでも汗がドバドバ噴き出てきます。
(;´Д`)アチィ~

2009-01-28-052009-01-28-07

そんな強烈なトッピングでも、芯がしっかりしている葉月のスープ。
味噌が溶けて濃厚にはなるけど、辛さに支配される感じは全くナシ。

正に「トッピング」と言った意味合いですね。(*´Д`)スバラスィ

もちろん強烈無比な自家製極太麺も負けるワケがありません。
スープによぉ~く絡ませて一気にズズズズズッと♪

美味いわ~・・・。( ̄∀ ̄)

2009-01-28-08

シメは、そんなピリ辛スープを小ライスにかけて、あま辛雑炊で。
(写真は絵面的にビミョーなので自粛w

これがまた、ムッチャクチャ美味いっス!|゚∀゚)b バチコンデスヨ!!
あっ、チャーシューを雑炊用に取っときゃ良かったかなぁ~(笑




ご馳走様でした~。


らぁめん 葉月
●住所
東京都大田区雪が谷大塚町11-8
●営業時間
平日 11:30~14:00/18:00~22:00
日祝 11:30~14:00/18:00~21:00
●定休日
月曜・火曜(祝日の場合は営業)
●最寄駅
東急池上線「雪が谷大塚」徒歩5分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/380-eb455192
