意外と近いんやね。

2007-10-05-01

ちょっと手間取った仕事を終え、よし麺でも啜って帰るか~と。でも、ドコ行こうかと悩む。

近所のぽっぽっ屋は個人的にいまいち惹きがないのでスルー確定。宿題店あったよな~
とか考えていると・・・(゚Д゚)ハッ

もしかしてさ、間に合う・・・んじゃね?

携帯での店舗検索を止めて乗換案内で調べてみると、やっぱ間に合いそうだ♪ヽ(・∀・)ノ

20:30着、前2後1

2007-11-01-02

良かった~間に合って。水道橋からだと意外に近いのね。My事務所での仕事の帰りは
ちょくちょく寄らせてもらおうかしら♪(*´Д`)

何はともあれ生ビールと、ちょいと塩っ気が効いたアテに最高なおつまみチャーシューで
お疲れさーん♪( ´∀`)つt[] オツカレー

おつまみチャーシューって美味いんだけど・・・とてもじゃないけど、ビールの方が最低でも
2杯ぐらいはないと足りないぐらい、ボリューミーなのね♪

2007-11-01-03

ビールを2杯注文させる罪なおつまみ・・・(。-_-。)ポッ

ビールの2杯目を注文したいけどもうすぐ閉店時間だし、らーめんも出来上がりそうだし~
って事で断念しましたわ。今度ゆっくり来てマターリしよっと。

2007-11-01-04

らーめん(中盛)+味玉





(*´Д`) ウマスギ





気のせいか、前回食べた時よりもスープが更に濃厚に感じたなぁ。

2007-11-01-05

その濃厚豚骨醤油スープに麺が押されてないからスゴイっスわ。

2007-11-01-06

今日も文句ナシ。抜群に美味い一杯でした♪|゚∀゚)b ゴチソーサマー


らーめん・つけめん 燦燦斗
●住所
東京都北区中十条3-16-15
●営業時間
11:30~14:00/18:00~21:00
※水曜は夜の営業のみ
●定休日
火曜
●最寄駅
JR京浜東北線「東十条」北口徒歩2分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/38-f32399d8
