は~・・・

2009-01-24-01

ふ~・・・

やっぱ師匠は休みだったか・・・まぁ昨日の夜はガッツリ
飲んでたしな。何かそういう気回しすんのに疲れて来た。

ってか、俺がいちいち気にし過ぎなんだろうか?(-.-;)

2009-01-24-02

仕事休みなら帰るか~とは言っても、せっかく出て来たんなら
このまま帰るのもなぁと、考え事しながらフラフラ~と茗荷谷。

13:00着、前3後2

2009-01-24-03

大ら~めん+味染卵

2009-01-24-042009-01-24-05

中太の麺にドロリとしたスープが絡みまくり♪底の方から麺を
引っ張り出そうとすると、割り箸が折れそうですな(笑

つか、すごい量のメンマだね。f(^^;)アザーーーッス

2009-01-24-062009-01-24-07

フワッフワなチャーシューに大きめな味染卵。あっ味染卵が
もう一個隠れてたっ!( ̄□ ̄;)!!

これだけ粘度が高いスープなのに、丼を持ち上げてグビグビ
飲んで美味しく完食した後でも、もたれる感じはナシ。

不思議なスープだ・・・。( ̄∀ ̄)



でも、お腹いっぱいで帰りの坂がクルヒィ・・・。(;´Д`)



ご馳走様でした~。


ら~めん 台風。
●住所
東京都文京区小石川5-34-6 シャルマン小石川104号室
●営業時間
11:00~15:00/18:00~21:00(材料切れ次第終了)
※火曜のみ夜営業なし
●定休日
水曜
●最寄駅
都営丸の内線「茗荷谷」徒歩10分
●麺
浅草開化楼(つけの麺は違うトコ?)
●公式HP(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/asobiuta/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/378-4e50a64d
