2009.01.21 遊@鶯谷
鎌持ってたから?

2009-01-21-01

18:50着、前0後4

年末のテレビの影響がどうかな~と思ったけど、店頭に着くと
並びナシ。ってか前客ナシ。こういう時は鎌は重宝しますな(爆

2009-01-21-02

もちろん目当てはコレですわな。( ̄∀ ̄)v

今月いっぱいだっていうらしいし、ヲ友達からは昼ぐらいで
売切れてしまうという話も聞いてたけど、無事にありつけました。

2009-01-21-04

潮そば

2009-01-21-052009-01-21-06

スープは口に運ぶと、アサリというか磯の香りがフワ~ッと。
そのすぐ後から、今度は鶏がフワ~ッと続けて来る感じ。

何か面白いな、このスープ。( ^∀^)

何かの間違いだったのか、前に来た時感じた麺のボソボソ感はなく
ポクッとした食感で美味いっス。|゚∀゚)b

2009-01-21-07

美味かった~♪けど、久々に中華そば+肉飯のセットが
食いたくなってきたな・・・。

つか、王子の煮干し屋敷も今年は未訪だしな~、早々に良質な
煮干しを摂取しに行かなければっ。( ̄¬ ̄)


ご馳走様でした~。


麺処 遊
●住所
東京都台東区根岸1-3-20
●営業時間
月~金 11:30~20:00(材料切れ終了)
土日祝 11:30~17:00(材料切れ終了)
●定休日
不定休
●最寄駅
JR山手線「鶯谷」南口徒歩2分
●麺
三河屋製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/376-3915a9d9
