長くなりそうだったんで

2009-01-09-21

※1月9日分
あれ、いつの間にかこんなトコにキャバクラが出来てる。
前に来た時は無かったですよね?( ・ω・)モニュ?

なんて事言いつつ、ヨパラ~イになった帰りだとチト怖い
階段を上がって、お目当ての二階のお店へ~。(´ー`)

2009-01-09-22

久しぶりだったけど、いつの通り和やかな雰囲気の店内♪
この感じが好きなんだよなぁ~。( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

2009-01-09-232009-01-09-24

通常メヌーに加え、月替わりメヌーがあったりと種類豊富な
ヲツマミ群なんだけど、今日はちと腹いっぱいで・・・。

いや、さっきマスタんトコに吸い込まれちゃって・・・。f(^^;)アハ

こんな寒い時期でも、ホットコーヒーなんてほとんど飲まない
ワタクシですが、隣の御方につられてホット梅酒なんて。

あ、美味いねコレ♪ヽ(´∇`)ノ

2009-01-09-26

そっちのコラーゲン入りってのも、なかなか美味いっスね。

つか、ここ来るといつも同じ話してるような気がするんだけど
気のせいでしょか?(苦笑

2009-01-09-27

温かいお酒で体が熱くなってきたので、やっぱり冷たいのが
欲しくなる。あ~やっぱ生ビール、ウメ~な~♪(* ̄∀ ̄)

さて、これ飲んだら帰りましょか、時間も時間だし。



あ~楽しかった~。(* ̄∀ ̄*)



絶品トーストも食べなきゃイカンし、今度はガッツリ腹空かせて
来ますんで~。ヽ(´ー`)ノ


ご馳走様でした~。


和み処 わいわい
●住所
東京都品川区小山3-20-11(2F)
●営業時間
18:00~04:00(L.O.:02:30)
※祝祭日は02:00(L.O.:01:00)まで
●定休日
水曜
●最寄駅
東急目黒線「武蔵小山」東口徒歩2分
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/375-06242285
