終わっちゃったの?!

2009-01-19-01

18:30着、前1後1

久々に煮干しのガッツリ効いた極太まぜそばでビールでも~
と代々木へフラ~リ来たんでつが

2009-01-19-022009-01-19-03

あれ?Σ(゚Д゚ ;)

あ、あつもりの文字は見当たるんでつが、「まぜそば」の文字が
見当たらないんでつけど・・・。もしかして終わっちゃったの?
(;´Д⊂)ソンナー

ユウキ社長も不在みたいだし、何だか知らないお店に来たみたい。
f(^^;)

2009-01-19-04

とまぁ暫し狼狽しましたが、無いものは仕方ないんでビールを
グイッとして落ち着こうよと。( ´∀`)つt[]

2009-01-19-05

煮干しら~めん

2009-01-19-062009-01-19-07

ポクポクした、しなやかなめじろの細麺はやっぱ美味いやね~。
でもちょっと煮干し粉が多かった気もするけど(苦笑


ご馳走様でした~。


七重の味の店 めじろ
●住所
東京都渋谷区代々木 1-58-7
●営業時間
11:30~22:00
●定休日
日曜、第二土曜
●最寄駅
JR山手線・総武線「代々木」北口徒歩2分
●麺
自家製麺
●公式HP
http://www.mejiro24.com/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/373-df7efe5d
