2009.01.22 鏡花@立川
新年会のその前に・・・

2009-01-17-10

※1月17日分
今晩は立川で新年会。
19時からなのに張り切りすぎたので早く着き過ちゃった・・・

ってよりも、なかなかコッチには来れないので、飲み会前に
一杯啜っておこうかとの企みだったり。( ̄ー+ ̄)ニヤリ

どうせ飲み始めると食わないしね。(;´∀`)

2009-01-17-11

17:45着、前10後6

あれ?前はつけ麺だったっけ?塩とかも気になるんだよなぁ~。
チャーシュー麺にすると、さすがにビールが飲めなくなるか?

とか豊富なメヌー郡の券売機前で何にしようか暫し考える。

2009-01-17-12

極み醤油らーめん

2009-01-17-132009-01-17-14

おお~美人さんな顔立ちですね♪濃い色したアッツアツの
醤油スープは、飲んでみると味の濃さはそれほどでもなく。

醤油のショッパさでなく旨みがガツーンと飛び込んで来る感じ。
そんなスープにプルッとした平打麺が良く絡み合うな~。|゚∀゚)b

2009-01-17-15

これだけのキャパ、長い営業時間で無休っスか!すごい体力。
でもお弟子さんが何人もいるようだし、ローテ組んでるんだろかね。

まぁ食べて側としては、営業してる時間が長いのに越した事は
ないんだけど。( ̄∀ ̄)

さて、そろそろ向かって丁度イイ時間だし、ガッツリ飲んでやるか~。


ご馳走様でした~。


らーめん愉悦処 鏡花
●住所
東京都立川市柴崎町2-12-20
●営業時間
平日 11:30~15:00/18:00~22:00
土日 11:30~22:00
●定休日
無休
●最寄駅
JR中央線・南武線・青梅線「立川」南口徒歩5分
●麺
不明
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/372-7c42e302
