夜も来なきゃイカンな~

2009-01-17-01

味噌が始まっているのは、他の方の記事で知ってたんだけど
仕事やら何やらと忙しくて、なかなか来れなかった。f(^^;)

14:50着、並び前2後8

2009-01-17-072009-01-17-02

階段を上がると、何やら目に付く写真・・・焼きそば!?( ̄□ ̄;)!!
鉄板らしきのが見えるし、くぉ~・・・何だかメッチャ美味そう~。

夜限定のメヌーだし、こりゃ日を改めて確認しに来なきゃイカンな。
もちろんビールと共に。( ̄∀ ̄)v

2009-01-17-03

みそたまご入り+肉ごはん

2009-01-17-04

前の記事を見返してみると、去年の味噌も肉ごはんと一緒に
食べてたんだな。「しかも普通のライスと合わせた方が」とか
書いてるし・・・。f(^^;)

2009-01-17-052009-01-17-06

ホックリとした自家製麺、トロみのあるスープは優しくジンワリと。
味噌ラーメンというより、「えにしの味噌味」といった感じですかね。
( ´ー`)

スープを飲み干す頃には体はポッカポカ♪
今回の味噌に限らず、えにしのラーメンは何故だか食べた後に
ホンワカした気持ちになれるんです。ヽ(´ー`)ノ


ご馳走様でした~。


戸越らーめん えにし
●住所
東京都品川区平塚2-18-8
●営業時間
火~金 11:30~15:00/17:00~23:00
土日祝 11:30~20:00
●定休日
月曜
●最寄駅
東急池上線「戸越銀座」徒歩2分
●麺
自家製麺
●公式HP
http://homepage3.nifty.com/ramen-enishi/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/371-6d9f93a0
