2009.01.16 ajito@大井町
俺は大切にしないよ?

2009-01-16-01

久々のajitoチャンス。ヽ(´ー`)ノ

2009-01-16-02

18:50着、店内満席

で、暫し待ちなんだけど店の前っていうか、ここら辺・・・灯りが
少ないから余計に寒く感じる・・・。(((-.-;)))サミー

2009-01-16-032009-01-16-04

しばらく来ないウチに何やらメヌーが様変わりしてる。
「最初っからボーノ」なんてのも出来たんだ(笑

しまった、キューブポーク頼むの忘れたっ!ガ━━Σ(゚Д゚ ;)━━ン

2009-01-16-05

ピザソバ スタンダード(Lサイズ)

2009-01-16-062009-01-16-07

彩りもカラフルで見た目に楽しい・・・けど、一気にマゼマゼマゼ!
すると、下からチーズやソースと良く絡んだモッチリ麺が顔をだす。

ウマソ*・゜゚・*:。:*・゜(゚∀゚)゚・*:。:*・゜゚・*ー!!!

2009-01-16-08

1/3ぐらい食べ終わった頃に頼むのに、「残り1/3」と勘違いして
2/3も食っちまってから後のせボーノ(笑

あ~唯一無二の味、美味かったな~。今度はヲニギリ持って来よう♪
やっぱ初めは塩にぎり辺りからですかね?( ´ー`)


ご馳走様でした~。


つけ麺 ajito
●住所
東京都品川区大井1-41-1
●営業時間
11:30~13:30 L.O./18:00~20:30 L.O.
※水昼・金・土の夜はピザソバのみの営業
●定休日
木曜、日曜、ほか店内事前予告により臨時休業あり
●最寄駅
JR京浜東北線・東急大井町線「大井町」徒歩8分
●麺
菅野製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/370-b00c6b6a
