はい、オーダーストップでーす

2009-01-15-01

新年明けて2週間、ようやく新年のご挨拶に。ヽ(・∀・)ノ
おおっ!暖簾が去年の緑から赤に変わっとる!

2009-01-15-022009-01-15-03

20:10着、空席1後7

最近は早いんスすね~、20:40にはオーダーストップですか。

2009-01-15-04

らぁめんにチャーシュー増して・・・でも出汁あつもなぁ・・・
そういや甘辛もまだ未食だし・・・たまにはつけめんも・・・(´Д`)

と、あんまりモジモジ悩んでると、イラッとした姉御にバーナーで
焼かれそうなんで、とりあえずビールを~。f(^^;)

2009-01-15-05

出汁あつ ~つけめん~+味玉

2009-01-15-062009-01-15-07

差し出がましいのは重々承知。でも、こんなに美味いんだもの
やっぱレギュラーメヌーに昇格させて欲しいなぁ~と思うのです。
(`・ω・´) シャキーン



えっ!?ダメっスか?(笑 Σ(゚д゚lll)

2009-01-15-08

味玉だって死神的最高クラス。マタ~リとした黄身の具合といい
味の濃さといい、何とも言えません♪(*´Д`) ハァハァ

あぁ、今日も大満足~。|゚∀゚)b

暖簾も”情熱の赤”に変わったようですし、今年も組長の情熱の
こもった美味いらぁめん、期待してますよ~。ヽ(´ー`)ノ

本年もよろしくお願い致します~。m(_ _)m



ご馳走様でした~。


らぁめん 葉月
●住所
東京都大田区雪が谷大塚町11-8
●営業時間
平日 11:30~14:00/18:00~22:00
日祝 11:30~14:00/18:00~21:00
●定休日
月曜・火曜(祝日の場合は営業)
●最寄駅
東急池上線「雪が谷大塚」徒歩5分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/369-bde5bfbf
