どこ行くの?

2009-01-12-01

2009年初燦燦斗。

でも疲れて爆睡してたおかげでチト出遅れる・・・。シマッタ
駅到着から急いで階段を上り、坂を下るも既に暖簾は


仕舞われた後・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。


泣き崩れそうなトコロを「もうダメっスか?」と卑しく聞いてみると
まだOKとのお言葉をいただいたので滑り込み~。
m(_ _)mアザーーーッス!!

2009-01-12-022009-01-12-03

14:55着、前4後0

店内にはそろそろ食べ終わりそうな?シ酉ネ申様が。アリガタヤw

2009-01-12-04

らーめん(中盛り)+味玉

2009-01-12-052009-01-12-06

二週間以上も空いて久々だから・・・とかそういう事じゃなくて
やっぱ美味いものは美味いっ!2009年も麺もチャーシューも抜群♪

うわぁ・・・箸が止まらんですよ♪ヽ(゚∀゚ )ノ

2009-01-12-07

ただ何だろ?何とな~く、いつもよりスープがサラッとしてる感じが
したんだけど気のせいでしょか?

2009-01-12-08

ってな事思ってたりしたけど、最後は丼持ち上げてスープまで完飲。
あ~・・・美味かったわ~♪(*´Д`) ハァハァ



ご馳走様でした~。

それと、2009年2月より営業時間・定休日共に大幅に変更に
なるようなんでゴチューイヲ。m(_ _)m


らーめん つけめん 燦燦斗
●住所
東京都北区中十条3-16-15
●営業時間
月水土日 11:30~14:30頃
火金    18:00~21:00頃
※2009年2月より変わってます

●定休日
木曜 ※2009年2月より変わってます
●最寄駅
JR京浜東北線「東十条」北口徒歩2分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/367-7fb55bf3
