2009.01.11 呉屋@蒲田
終わったと思ったのに・・・

2008-11-20-01

仕事があるのは嬉しい事だけど、年始早々に日曜出勤。
明日は休めるけど、あ~スッゲー疲れた~・・・。(-_-;)

21:35着、前3後2

2009-01-11-01

とりあえずハートランドビールをグイッとやって一息・・・。
(*´Д`)つt[]

2009-01-11-02

醤油そば+肉増し

美味いんだよね~、呉屋の醤油そば♪トロンとした醤油スープに
ポックリとした浅草開化楼の麺が良く合います。

つか、毎回こればっかでホント他のメヌーって食べてないな(笑
久しく食べてない事だし、今年は潮も食べてみようかな~。


ご馳走様でした~


麺匠 呉屋
●住所
東京都大田区蒲田5-21-11
●営業時間
11:00~14:30頃/18:30~22:00頃
●定休日
月曜
●最寄駅
JR京浜東北線「蒲田」東口徒歩5分
●麺
浅草開化楼
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/366-8c32b36c
