2009.01.10 仁鍛@白楽
難しいトコなのかなぁ

2009-01-10-01

昼時を外して・・・なんて思ってたのが甘い考え。(-_-;)

14:15着、並び前約20後10

うわ、これじゃ1時間コースじゃね・・・?と思いきや、空いた席は
カウンター1つだけらしく、しかも前に並んでるお客は皆2人組。

って事で一気に6人ほど飛ばして店内へ~。|゚∀゚)b ラッキー

2009-01-10-02

つけめん+半チャーシュー+味玉

2009-01-10-032009-01-10-04

注文して数分で出て来たけど、つけめんしかメヌーがないし
お客の回転良くすんのに多めに茹でたりしてんのかな?(-_-;)

でもやっぱりこの麺美味いな~。(*´Д`)

今日は魚介が濃い目に感じるつけ汁も、ドロドロし過ぎなくて
バチコンな粘度&濃度。チャーシューと増した半チャーシューも
トロットロで美味いわ。( ̄∀ ̄)b

2009-01-10-05

魚介の効いたスープ割りは、どうしてもレードルに1杯じゃ濃ゆい。

でも2杯入れてくれると、つけ汁とスープのバランスがちょうど良く
なるのか、スッゲー美味くなるんよね♪ヽ(´ー`)ノ

そうは言っても、みんながみんな2杯ずつじゃ終盤にスープが
足りなくなっちゃうってトコロもあるのかなぁ。(´ヘ`;)ムズカシイ


ご馳走様でした~。


仁鍛
●住所
神奈川県横浜市神奈川区六角橋1-17-29
●営業時間
11:30~19:00頃(売切れ終了)
●定休日
火曜日
●最寄駅
東急東横線「白楽」徒歩5分
※斉田医院を右折、ピーコック(現在改装中?マンションに建替え?)を左に曲がってスグ。
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/364-051b57ad
