うわ、しまった!

2009-01-04-01

正月が明けた途端、なんだかやけに忙しいんデスケド・・・。

まぁこんなご時世なんで、仕事があるのに文句言ってたら
バチ当たりますやね。(-_-;)サーセン

19:15着、前2後5

2009-01-04-022009-01-04-03

台風。のHP(ブログ)をチェックすると、本日は通常麺と極太麺の
どちらか好きな麺を選べるとの事。

台風。のつけ汁に極太麺~♪と喜び勇んで食券購入~。ヽ(´∇`)ノ





麺を変えられるのはら~めんだけです。





と店主さんに優しくなだめられる。つかHP(ブログ)にもちゃんと
「ら~めんが」って書いてあるやん・・・。(-_-;)ヨクヨメ

2009-01-04-04

つけめん大+味染卵

2009-01-04-052009-01-04-06

あっそうだ、つけめんの麺も変わってたんだったね。
新しい麺は見ての通り縮れがなく、ほぼストレートの太麺。

そのまま食べても美味い麺だし、粘度のあるつけ汁なので
麺にも良く絡み、大盛だとつけ汁が足りなくなりそうな勢い。

2009-01-04-082009-01-04-09

つけ汁に潜んでる柔らかヲ肉や味玉は相変わらず美味~♪

ここまで減ってしまうほど粘度のあるつけ汁。でも食べ終わる
頃になっても気だるい重さはなく、美味さだけが後に響く。




革命元年だという2009年




つけ汁なんかもどれだけパワーアップしてくるのか、これから
ますます楽しみですな。( ̄∀ ̄)



ご馳走様でした~。


ら~めん 台風。
●住所
東京都文京区小石川5-34-6 シャルマン小石川104号室
●営業時間
11:00~15:00/18:00~21:00(材料切れ次第終了)
※火曜のみ夜営業なし
●定休日
水曜
●最寄駅
都営丸の内線「茗荷谷」徒歩10分
●麺
浅草開化楼(つけの麺は違うトコ?)
●公式HP(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/asobiuta/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/360-6419f6d2
