2007.10.26 ajito@大井町
ユー、やっちゃいなyo

2007-10-25-01

って事でゼータの日。

封印するってな話も聞いてたんで、連日にも関わらずまた大井町に来てしまっった死神デス。
(-_-;)

今日は何人か知り合いの方も来てらしたみたいですね。┐( ̄ヘ ̄)┌ニアミス

そういや何度かあったゼータチャンスを逃し続け、結局プロトタイプしか食べてないんですわ。
完全体を食べるのは、お初でございます。(。-_-。)ポッ

2007-10-26-01

いきなり強~烈な先制パンチでニンニクが香りますが、ソースにジャブッとすると
トマトの風味がフワ~ッと香って美味いですな~♪|゚∀゚)b

2007-10-26-02

正直、インパクト的には初ロッソや、デフォつけがパワーアップしたのを食べた時の方が
ありましたが、でもこれはこれでイイ感じかも。

2007-10-26-03

なんて、偉そうにちと文句タレながらも大盛瞬殺~♪

スープ割りに関してはゼータが最強かもしれないぐらい馬杉でしたわ。
ヽ(・∀・)ノ サバー♪


つけ麺 ajito
●住所
東京都品川区大井1-41-1
●電話番号
不明
●営業時間
平日 11:30~14:00/18:00~21:00(昼35食、夜25食、売り切れ終了)
日祝 11:30~14:00(35食、売り切れ終了)
●定休日
水曜(日曜祭日は午前営業のみ)
●最寄駅
JR京浜東北線・東急大井町線「大井町」徒歩8分
●麺
菅野製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/36-d5954f13
