まだ掃除が残ってるんで

2008-12-31-01

来れないと思ってた・・・。




夕方からの忘年会の準備、大掃除、etc・・・。
何かと予定は詰まってるし、さすがに家を空けるのはマズイだろと。



でも



鶏そばの日ですよっ!!ヽ(´ー`)ノ

そういう時ばかり時間の割り振りが素早く出来る”準”ラヲタ脳。
う~ん・・・何とかなるだろ!と開き直った瞬間、玄関出てました。
(。-_-。)ポッ

2008-12-31-02

11:40着、並び前40ぐらい、後9ぐらい

並んでるとは思ったけど、まさか開店10分前でこの人数かよ~。
つか、これじゃ60食なんてアッという間なんじゃ・・・

2008-12-31-03

なんて思ってたら、12:30頃、女将さんが出てきてワタシのすぐ
後方で死刑宣告を。ヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ

つか、開店1時間で60食完売ですか!

何だかスゲー事になってんのね。この勢いだと、来年はもっと
混むんじゃなかろうか。( ;´ー`)

2008-12-31-042008-12-31-05

特鶏そば


!!!━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!


あまりの美味そうな佇まいに、見た目だけで背筋がゾクッとして
全身にサブイボがブワ~ッと出てくる数少ない一杯。

あ~・・・今日も今日とてイイ顔してますな~。(*´Д`)
鶏そば専用に作られた麺、コレホント美味いっス!ヽ(´∇`)ノ

2008-12-31-062008-12-31-07

鶏そばだけに限って言えば、組長自慢のチャーシューも脇役に
回らざるを得ないかな~と思うところもあったり。f(^^;)

2008-12-31-08

こんな人気じゃ、鶏三昧や鶏めしはイツになったら食える事やら。
六厘舎みたく、開店2時間前から並ばなきゃイカンかな(笑

ってか、死刑宣告された人の事考えると、年越し鶏そばが食べれた
だけでもラッキーか♪おかげで年の最後の最後に超満足♪


また来年も激しく通わせてイタダキマスっ!ヽ(゚∀゚ )ノ

ご馳走様でした~。


らぁめん 葉月
●住所
東京都大田区雪が谷大塚町11-8
●営業時間
平日 11:30~14:00/18:00~22:00
日祝 11:30~14:00/18:00~21:00
●定休日
月曜・火曜(祝日の場合は営業)
●最寄駅
東急池上線「雪が谷大塚」徒歩5分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/358-921981e6
