多分、無理なんですよ

2008-12-07-01

どうやら大晦日の「鶏そば祭り」は来れそうにないので
昼飯がてら年内最後のご挨拶に。( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

13:45着、店内満席、後8

閉店間際に時間だから空いてるかなぁと思ったけど
後客がゾクゾク。さすがに人気が高いね。( ̄∀ ̄)

2008-12-28-01

味玉らぁめん

ここんところ、出汁あつばっかり食べてたんでデフォの
らぁめんを食べるのは約1ヶ月振り。

濃厚でクリーミーな鶏にパンチのある魚介油のダブルパンチ。
そこに極太な自家製の極太麺、後客ゾクゾクも納得の味。

猛烈に美味いス♪( ̄∀ ̄)b



食べ終わる頃になって珍客。

忙しかったから、暖簾を下げてる暇がなかったってのもあるけど
閉店時間を30分も過ぎた頃に入って来ようとして姉御に断られた
カポーが一言



え~っ



って・・・アータ、そりゃ無理でしょ。(; ̄∀ ̄)トケイミロヨ


ご馳走様でした~。


らぁめん 葉月
●住所
東京都大田区雪が谷大塚町11-8
●営業時間
平日 11:30~14:00/18:00~22:00
日祝 11:30~14:00/18:00~21:00
●定休日
月曜・火曜(祝日の場合は営業)
●最寄駅
東急池上線「雪が谷大塚」徒歩5分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/356-bb7faa0a
