高速道路の渋滞緩和に

2008-12-26-01

お店に着くと並びが無い・・・。

一瞬、鎌発動かとも思ったけど、考えてみりゃ今日あたりが
仕事納めの会社が多いから、そのせいかなぁ~と。f(^^;)

2008-12-26-022008-12-26-03

20:15着、並び無しでも店内は満席・・・この寒空に1人で外で・・・
と思いきや、一番奥の席が空いてるとの事!(;´Д`)タスカッター

1人出ては1人入り、と緩やかな来客。

絶品なおつまみチャーシューでビールをグビリ。(×2)
何度来ても、やっぱりこの空間は癒されますわ♪(* ´∀`)っt[]

2008-12-26-04

つけめん(中盛り)+味玉

2008-12-26-052008-12-26-06

風が冷たくて鬼寒かったから、今日はらーめんにしようと
決めてたんだけど、隣の座ってたニイチャンがスゲー美味そうに
つけめんを食ってたもんで、急遽変更(笑

2008-12-26-07

ツル・シコな自家製中太平打麺をつけ汁にジャブリ。

写真を見るだけで、記事を書いてるこの最中も涎がダラーッと
出てきて止まりません(マジ



自宅からだとかなり距離があるのに、未集計ですが城南地区
以外だと今年一番通ったお店かもしれません、燦燦斗。
この味・この空間が堪能出来るのならば、距離は関係ないのかも
しれないって事でしょうか。ヽ(´ー`)ノ


また来年も通わせてもらいます♪m(_ _)m

ご馳走様でした~。


らーめん つけめん 燦燦斗
●住所
東京都北区中十条3-16-15
●営業時間
月木金 11:30~14:00/18:30~21:00(材料切れにて終了)
水曜日 18:30~21:00
土日祝 11:30~15:30頃(材料切れにて終了)
●定休日
火曜
●最寄駅
JR京浜東北線「東十条」北口徒歩2分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/355-5a637650
