2009.01.02 謹賀新年♪
遅くなりましたが

明っけましておめでとうございま~す♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!!

仕事の影響もあり、杯数は減りましたが、昨年もいろんな方々に
お世話になったおかげで楽しくラーメン屋さん巡りが出来ました。

っても、ほとんどリピートばかりですけどね・・・。f(^^;)


ワタシの働く場所も世間の例に漏れず仕事は厳しい状況・・・。

仕事の納期・要求は更に厳しくなり、金銭的にも時間的余裕も
昨年より相当厳しくなると予想しております。


だからと言って、「厳しいよ・・・辛いよ・・・」と下を向いていても
何も変わりはしないし、そんな状況に負けるつもりもないので

前・上

を向いてガンガって行きたいと思っております。(`・ω・´)


まだまだ昨年の記事が溜まっており、なかなか更新出来ない状況
ではありますが、まずは新年のご挨拶をと。

2008年の総括はまた後日改めて(笑


何はともあれ、本年もよろしくお願い致します~。m(_ _)m


麺と汁 -vol.2-管理人 AJ
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/354-f939c119
