凪割りが効いてきた

2008-12-12-20

※12月12日分
我武者羅@幡ヶ谷で今日から開始の、セカンドブランド「弥彦」に
続く、新ブランドがオープンするとの事で凪を後にして向かってみる。

って、ワタクシ・・・我武者羅も弥彦も未食ですが・・・。f(^^;)アハ

2008-12-12-232008-12-12-21

22:45着、並び前5後1

2008-12-12-222008-12-12-24

メヌーはシンプルにらーめんとつけめんのみ。

濃厚醤油スープとならば、ごはんもバチコンだろうな~とも
思いましたが、何だかんだで本日3食めなんでジシュク(笑

2008-12-12-25

つけめん(200g)

2008-12-12-262008-12-12-27

短冊チャーシュー、メンマ、モヤシなど結構具沢山ですね~。

つけ汁にジャブリと麺を沈めると、キュッと締められツルツルッ
とした太麺に背脂と濃厚煮干出汁がガツーーン絡んできます。

ただ、美味かったけど、苦手な酸味が気になってしまって・・・。
どっちかって言えばヲ友達のらーめんの方が好きかなぁ~。

今度はそっちを食べてみよ。


ご馳走様でした~。


背脂煮干濃厚醤油 どっかん
●住所
東京都渋谷区幡ヶ谷2-1-5
●営業時間
22:00~02:00(スープ切れ終了)
●定休日
土・日曜、祝日
●最寄駅
京王線「幡ヶ谷」北口徒歩5分
●麺
不明
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/351-2462563d
