2008.12.15 凪@渋谷
えへらえへら

2008-12-12-10

※12月12日分
所用の前にヲ友達と待ち合わせ。

2008-12-12-112008-12-12-12

「なめたけ早く行くス」

と連絡は来たけど、ちょっと時間が掛かりそうなんで
久々に凪でプハァ~♪としながら待つ事に。ヽ(・∀・)ノ

20:25着、前2後14

2008-12-12-13

生ビールのお供と言えば、何と言っても「焼きらーめん」がガチ。
とりあえずはコイツで生ビールをグビリ♪



やっぱ渋谷は若い娘が多いなぁ~♪(〃 ̄∀ ̄〃)



とニアニアしながらヲカワリした2杯目の生ビールをグビリ。

2008-12-12-14

どうすっかなぁ~と悩んだ結果、凪割りプラス本日の
ヲヌヌメであるそーすもやしをチョイスしてみる。

あは♪確かに「何気に美味い」ね~、そーすもやし♪
こりゃ凪割りがグイグイと進みますわ。( ^∀^)

2008-12-12-172008-12-12-16

俺の鶏白湯 夏山(365日日替わり麺)

凪割りが3杯目に差しかかった辺りで、ようやくヲ友達が登場。
久々だったからか、夏山さんにチクリとやられてました(笑
( ̄∀ ̄)


ヲ友達の鶏白湯を少し分けていただく。

お、マッシュポテトがトッピング。いやいや、どこぞの鶏白湯
なんかより全然美味いっスよ、マジ♪|゚∀゚)b


混み合うってワケじゃないけど、お客は入れ替わり立ち替わり。
初めてマターリとさせてもらったけど、何かイイ雰囲気だなぁ~。
ヽ(´ー`)ノ


また今度ゆっくり来ます♪



ご馳走様でした~。


麺酒場 凪 渋谷総本店
●住所
東京都渋谷区東1-3-1 カミニート1F
●営業時間
11:30~15:00(LO.14:30)/18:59~24:00(LO.23:45)
●定休日
日曜、祝祭日、第3土曜日の昼
●最寄駅
JR山手線・東急東横線「渋谷」徒歩8分
※渋谷駅南口から歩道橋を渡り、渋谷警察署前六本木通りを直進。
八幡通りとの交差点(六本木トンネルの手前)を右折。
●麺
久留米製麺、浅草開化楼
●公式HP
http://n-nagi.com/index.php
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/350-7c2ea2f5
