2007.10.27 夕@鶯谷
おっ、新メニュー?

2007-10-25-08

※10月25日分
そういや~さ、煮干屋敷2号館の方へもしばらく行ってないんじゃねの?と気付いたところで
自宅へ向かうところを急遽変更し鶯谷へ進路を取る。

19:30着、前1後2

ン?

券売機に見慣れぬメニューがあるな・・・。

イイのか悪いのか、最近見慣れぬメニューがあるとついつい食券を買ってしまいます。(-_-;)

2007-10-25-09

中華そば+かれー飯

煮干屋敷で出すカレーなんて、もしかして煮干絡みで珍しいカレーとかが食べれちゃったり
するのかな?と期待してしばし待機。o(^O^)o

2007-10-25-10

出来上がって一口。(・∀・)ドウヨ?

時折ピリッとくるけどカレーの辛さはいたって普通。味も・・・・・・普通・・・・・・だよね。
これなら肉飯の方が良かったかな。ってかご飯ヤワ過ぎかと思われ。

2007-10-25-11

一応先に中華そばの方を平らげたんですが、後でチビチビ飲もうと思って残しておいた
煮干汁の味がカレーで消されてしまう。スパイス恐るべし。

とはいえ久々の中華そばはやっぱり美味かった~♪|゚∀゚)b

2007-10-25-12

それより何より、隣の焼鳥屋さんが盛り上がっててやけに楽しそうに見えた夜でした。
(-_-;) オレモマゼテ


麺処 遊
●住所
東京都台東区根岸1-3-20
●営業時間
11:00~17:00
※水木金のみ18:00~23:00頃まで「夕」として営業
●定休日
無休
●最寄駅
JR山手線「鶯谷」南口徒歩2分
●麺
不明
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/35-e0966206
