ん~・・・今日はつけで

2008-12-06-01

12:45着、並び前3後10(入店時)

2008-12-06-02

寒かったしらーめん、というか温かいスープが欲しい・・・。
加えて店頭には「らーめんは売り切れました」の表示なし!
|゚∀゚)b

でも注文したのは

2008-12-06-03

つけめん(中盛り)

2008-12-06-042008-12-06-05

生ビールとヲツマミチャーシューをつまんでる間に
気が変わっちゃったんですよね。( ̄∀ ̄)アハ♪

とは言ったって、つけめんだってかなりのハイレヴェル。

キリッと締められたモッチモチ~な食感の自家製平打麺と
動物・魚介のバランスが素晴らしいつけ汁。ヽ(・∀・)ノ

2008-12-06-06

つけ汁にはチャーシューがゴロゴロ入ってます♪
そんな至高のつけ麺、気が付きゃ中盛りにした麺は瞬殺。

レンゲが添えられて帰ってくる、スープ割りをじっくり堪能して
「いつも通り」今日も大満足~♪(*´Д`)



ご馳走様でした~。


らーめん つけめん 燦燦斗
●住所
東京都北区中十条3-16-15
●営業時間
月木金 11:30~14:00/18:30~21:00(材料切れにて終了)
水曜日 18:30~21:00
土日祝 11:30~15:30頃(材料切れにて終了)
●定休日
火曜
●最寄駅
JR京浜東北線「東十条」北口徒歩2分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/348-44480b15
