マジっすか!

2008-12-14-01

都内某店でザックリと鎌を振り下ろしちまった帰り道。
そういえば、づゅる麺で味噌が始まってたなと思い出す。

13:20着、店内前6後4

2008-12-14-02

味噌つけ麺にしようかとも思ったけど、味噌はどんぶりっ子さん
レポされてるので、じゃあオレは辛いヤツの方でと。( ^∀^)

2008-12-14-03

味噌つけ辛味麺+大盛

2008-12-14-042008-12-14-05

麺はデフォの麺でしょかね。その麺には辛味油が和えてあります。

見た目に思うより辛味は控えめ。トッピングの「激辛そぼろ」が
ヒョイヒョイっと食べれてしまう人は、卓上一味唐辛子が必要かも。

2008-12-14-06

ドロリとしたつけ汁は、香りも飲んだ感じも正に味噌汁(笑
それでも後味には、ちゃんと魚介きいてきますね~♪

ただ、つけ汁味噌が入った事によって、これまで以上に麺に
絡むんです。でも、その結果つけ汁が足りなくなるんですよね。
f(^^;)

味噌の場合、もう少しつけ汁の量を増やしてくれたらなぁ~
ってな事を思いつつ、完食・完飲。


トップの写真にチラッと写っていますが見づらいので(笑
年内は30日の昼まで、年始は5日から
だそうです~。


ご馳走様でした~。


づゅる麺 池田
●住所
東京都目黒区目黒1-6-12
●営業時間
月~金 11:30~15:00頃/18:00~23:00頃
土日祝 11:30~15:00頃
●定休日
無休(年末年始、お盆は休み)
●最寄駅
JR山手線・東急目黒線「目黒」徒歩5分
●麺
自家製麺
●公式HP
http://bar-ikeda.seesaa.net/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/345-77a60b64
