2008.12.12 甲斐@久我山
痩せた?

2008-12-12-01

早くも駅前はクリスマスのイルミネーションで煌びやか。

このイルミネーション見た事あるよな~なんて思ってたら
去年もこんな時期に来てたんだった。( ^∀^)

19:05着、店内前2後2

2008-12-12-022008-12-12-03

飯時だから並んでるかなぁ~と思ったけど、待ちはなし。

「こんな時期でもつけ麺が多く出るんですよ、何でですかね?」
「俺はラーメンばっかりなんでつけとか食べないんですよ。」

なんてお茶目な事を言う、ホンワカ~としたご主人が迎えてくれます。
( ̄∀ ̄) イイヒトダ

2008-12-12-04

味玉チャーシューつけ麺(大盛)

2008-12-12-052008-12-12-06

気が付けば半年もご無沙汰してしまった、甲斐のつけ麺。

自家製の麺もモチロンそうですが、香ばしいチャーシュー、メンマ
大きくなった?味玉もうビジュアルだけで唾液が溢れてきます。
(*´Д`)

2008-12-12-07

固めな茹で具合の麺をジャブジャブ~っとつけ汁に泳がせて
一気に啜りあげてモシャモシャ。ウメェ・・・。

最近は麺自体の美味しいお店がかなり増えてきてるようですが
やっぱり、甲斐の自家製麺も猛烈に美味いっスー!|゚∀゚)b


来年こそは、親父さんのトコにもゼヒ行ってみなきゃ!
(`・ω・´) シャキーン


年内は30日の昼まで、年始は9日から
だそうです~。(ご主人談)

ってか、また去年みたく「休みが長いっ!」と常連のヲバチャンに
怒られそうなヲカンがしないでもないですがwww


ご馳走様でした~。


中華そば・つけめん 甲斐
●住所
東京都杉並区久我山2-27
●営業時間
11:30~15:00/18:00~スープ終了時閉店
●定休日
火曜、第4水曜
●最寄駅
京王井の頭線「久我山」徒歩1分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/344-4832e27e
