火傷が絶えなくて

2008-12-07-01

※12月11日分
13:50着、店内前6後9

2008-12-07-03

秋冬限定の出汁あつにしようかなぁ~と思ってたけど
組長に確認すると、先日始まった木曜限定がまだあるとの事。
ヽ(・∀・)ノ ヤッター

2008-12-07-02

○炎(まるひ)らぁめん+味玉

提供された瞬間に、説明書きにもありますが八角がフワ~と
香ってきます。おっ!上には山椒の佃煮も乗ってる♪(´ー`)

辛いらぁめんとは聞いてましたが、さすがは頑丈そうなご主人(笑

ただ単純に辛いってだけじゃなく、八角、山椒、唐辛子、胡椒など
葉月オリジナルな辛さと美味さの絶妙なバランス&ハーモニー♪


うめぇ♪|゚∀゚)b


夢中で食べてたんで、他の写真はナシポです(爆

激辛ってワケじゃないけど十分辛いんで、スープをゴクゴクと飲むと
額・首からは汗がダラダラと止まりませんよ。(;´Д`)


あ~でも美味かった~♪(*´Д`)


ただ、鶏そば同様、葉月の限定は午前中で売切れてしまうぐらい
人気があるから、次に食べれるのはイツになるかなと悩む・・・。
(-_-;)ウーン



ご馳走様でした~。


らぁめん 葉月
●住所
東京都大田区雪が谷大塚町11-8
●営業時間
平日 11:30~14:00/18:00~22:00
日祝 11:30~14:00/18:00~21:00
●定休日
月曜・火曜(祝日の場合は営業)
●最寄駅
東急池上線「雪が谷大塚」徒歩5分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/342-99a3d0cd
