2007.10.25 ajito@大井町
えぇっ?!明日なんですか?

2007-10-25-01

※10月25日分
アッという間に行列店になり、何となく行きづらくなってしまった感のあるajito。
それでも、久々にデフォつけが食いたいわい~と会社帰りに立ち寄る。

18:15着、店内前4後2

おっ並んでないじゃん、ラッキー♪と店に着いて早々、前客が計ったように一斉にハケていく。
まぁまぁまぁ、タイミングが悪かっただけでしょ~にと言い聞かせつつ席に座ると

また・・・鎌デカくした?( ̄∀ ̄)

店主さんから先制パンチ。(-_-、)チーン

た、確かに先日ホームセンターで、これまでのより一回りデカい死神用鎌(19,800円(税込)を
買い換えましたが、いきなり切れ味抜群ですな・・・。

2007-10-25-03

つけ(特)

2007-10-25-04

『百聞は一見にしかず』

そんな言葉が頭に浮かぶ。この言葉はajitoの為にあるような言葉なんじゃないのかと。

2007-10-25-05

だって、誰が説明したって絶対、このお店の美味さは伝わらないんだもの。

2007-10-25-06

この麺量だと残り1/4を残してスープは消滅。最後は麺でスープの器を磨くようにして完食。

2007-10-25-07

それでもスープ割りはしてもらえるんですねw






2007-10-25-02

てか、店に来てから翌日がゼータの日だと知りましたわ・・・。
_| ̄|○ アシタカヨ


つけ麺 ajito
●住所
東京都品川区大井1-41-1
●電話番号
不明
●営業時間
平日 11:30~14:00/18:00~21:00(昼35食、夜25食、売り切れ終了)
日祝 11:30~14:00(35食、売り切れ終了)
●定休日
水曜(日曜祭日は午前営業のみ)
●最寄駅
JR京浜東北線・東急大井町線「大井町」徒歩8分
●麺
菅野製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/34-23f37ecb
