ようやく来れた~

2008-12-04-10

※12月4日分
仕事が軽く一段落したので平日休暇を取ったこの日・・・
とみ田の後は、以前から気になっていた北綾瀬に移動~。

12:50着、並び前2後10

2008-12-04-11

シンプルなメニュー構成ですね。注文は、写真がないけど
入って右横の券売機で食券を購入です。

つけそばにしようかと思ったんだけど、とみ田で特製の大盛を
スープまで完飲してしまったんで、中華そばをチョイス。f(^^;)

2008-12-04-12

中華そば

2008-12-04-13

自家製の麺はモッチリとした太麺。この麺好きだなぁ~♪

スープも動物と魚介のバランスが良い感じで、しっかりとした
重みがあるものの、しつこさはなくてバツグンですね♪|゚∀゚)b

入店時には、お腹の具合的にどうかなぁ~と思ってたけど
気が付けばスープまで完飲してました。いやぁ~美味かった~。
ヽ(・∀・)ノ

2008-12-04-14

メニュー構成や店舗にしても、決して派手な感じではないんだけど
明るく丁寧な接客や清潔な店内、そしてラーメンのこのクオリティ。

ご主人が一人で作っているようだったので、提供まで少し時間は
掛かるようですが、地元の人たちに永く愛されそうな

『良いラーメン屋さん』

だなぁとしみじみ思いながらお店を後にしました。(*´Д`)イイナァ




遠いけどまた来よう、今度はつけそばを食べに。( ̄∀ ̄)v


ご馳走様でした~。


中華そば わた井
●住所
東京都足立区谷中2-9-2
●営業時間
11:30~材料がなくなり次第終了(17:00~18:00頃)
●定休日
月曜(祝日の場合は営業、翌日休み)
●最寄駅
東京メトロ千代田線「北綾瀬」徒歩1分
●麺
自家製麺
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/339-ca931d20
