2008.12.02 八島@茅場町
前の醤油ソース・・・

2008-12-02-01

金曜の夜は「金八」~♪ヽ(´∇`)ノ


って、今日はまだ火曜日ですけどね。(-_-;)

2008-12-02-02

まあまあまあ、そんな小さな事はどうでもヨロシ。
とりあえず、カンパ~イ♪( ´∀`)つt[]

2008-12-02-032008-12-02-04

とりあえず、いつもの味玉と今日は大振りな焼売。
そういや焼売って久しぶりに食べたな~。

2008-12-02-05

それと前回食べて印象に残ってたバンバンジー♪
って、あれ?タレが前回のと違うね・・・。

前の醤油タレが珍しかったし、美味かったんだけどなぁ~。
ちと残念っス。(´・ω・`)

2008-12-02-06

エビ塩ワンタンつけ麺

2008-12-02-072008-12-02-08

大振りなエビワンタンがゴロッゴロ入ってますよ!
ヽ(´ー`)ノ

そこにポクップツッとした細麺をジャブジャブつけてやれば
至福の瞬間が訪れます。いや、ホント美味いわ~♪(*´Д`)

2008-12-02-09

それに何よりも、このマターリユルーリとした空間たまりません♪
(´ー`)y─┛~~


ご馳走様でした~♪


支那そば 八島
●住所
東京都中央区日本橋兜町16-1
●営業時間
平日 11:00~14:00/17:30~22:30
土曜 11:00~16:00
●定休日
日曜、祝日
●最寄駅
東京メトロ日比谷線、東西線「茅場町」徒歩5分ぐらい
JR山手他各線「東京駅」から歩いても12,3分ぐらい
※区立阪本小学校すぐそば
●麺
浅草開化楼
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/337-b8cc5757
