バイト頭www

2008-11-28-20

※11月28日分
代々木でイイ~気分になった死神2人。(*´∀`)つt[] ホロヨ~イ
チッと飲み足りないのを感知されたか、してもらったのか

「渋谷で軽くもう一杯やってく?」
「ですね♪」

待ってました!とばかりに即答して渋谷で下車(笑

「そういや、すずらんって行った事ないんですよね~」
「お?じゃあ行ってみよっか」

どのくらい混んでるかなぁ~とチラ見すると、並んでるのは
スーツ姿の男性3人組程度・・・。ヨシ

思いがけず初訪問であります。(^^)v

2008-11-28-212008-11-28-23

22:20着、並び前3後3(入店時)

つまみで頼んだモヤシ炒め(だっけ?)山になってますが
常連仕様でしょうか?(笑

2008-11-28-24

味噌角煮つけそば

2008-11-28-252008-11-28-26

ちょい味濃い目な角煮を頬張ってから、ブリブリ・モッチモチな
自家製麺を、ヤサイたっぷりな味噌つけ汁にジャブジャブつけて

ズルルルル~っとすれば



期待通りの美味さ・・・♪(*´Д`)



中盤以降、かなり腹がキツくなってきましたが、考えてみりゃ
本日4杯目だもんな、そりゃキツイか。もう、若くもないし。(´-ω-`)

2008-11-28-22

色んな麺を出す事でも有名なコチラ。

この美味しさをしっかり確認する為には、今度は1軒目で
来てみないとイカンようですな・・・。(-_-;)ダブカン?



ご馳走様でした~。


中華そば すずらん
●住所
東京都渋谷区渋谷3-7-5
●営業時間
11:30~15:30/17:30-23:00(スープ切れ終了)
●定休日
日曜・祝日
●最寄駅
JR山手線・東急東横線他「渋谷」南口徒歩5分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/335-cc7127da
