2008.11.28 ATAGO@新橋
ネットとかじゃないスかね?

2008-11-28-01

チキショー・・・だから出張行く前にはコッチにもメールなり
電話なり一言でイイから言ってけっての・・・。( ̄ヘ ̄)ッタク

2008-11-28-02

ってな具合で仕事は溜まってはいるけど、進まない・・。(-_-;)

今晩は予定もあったしヽ(・∀・)ノそんなら帰っちゃえ~♪って事で
たまには未訪店でもと新橋へ。

18:15着、前1後1

2008-11-28-032008-11-28-04

券売機で食券を買った後、店の奥の方へ陣取る。
ほ~・・・昼と夜でメニュー構成が違うんですね~。(勉強不足

この後予定もあるから食券買わなかったけど・・・・・・

仕事上がりだし、すいませーん、生ビールも下さーい♪ ( ^∀^)ノ
すると元気イパーイな店員さんが「お疲れ様でーす!」と運んでくれます。

2008-11-28-05

TSUKE ATAGO

2008-11-28-06

TSUKE ATAGO、これは特製って事なのかな?平打ち麺に
炙りチャーシュー、ごまたまごとモヤシがデフォでトッピング。

香ばしい炙りチャーシューがジューシーで美味いな~。
(・∀・)イイヨー

つけ汁は豚骨的で重厚で、これでもか!って程ドゥロンドゥロン。
ザクの性能の20%増しぐらいで、平打ちの麺が絡みマクリです(笑

麺を食べ終える頃には、残りのつけ汁を心配するほど。
個人的な好みだと、もちっと濃度下げてもイイんじゃないかな~と。

シメはもちろんスープ割り。これがまた鰹がフワワワ~と香って
美味いっス~♪(*´Д`)超サパーリ

店員さんも皆若いけど、接客は元気いっぱいでスゴク丁寧。
夜は場所柄、ヨパライのお客とかいたりで大変かもしれないけど
頑張って欲しいですね!|゚∀゚)b


ご馳走様でした~。


京鰹節つけ麺 愛宕/ATAGO
●住所
東京都港区新橋5-8-3 代市ビル1F
●営業時間
平日 11:00~15:00/17:00~22:00
土曜 11:00~15:00
●定休日
日曜、祝日
●最寄駅
JR山手線・京浜東北線、都営浅草線「新橋」
烏森口徒歩7~8分
●麺
菅野製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/333-01babe3f
