ワシントン条約で捕まっちゃうよ?

2008-11-22-01

土曜日だし、仕事は定時で終わらせて茗荷谷へ~。

18:35着、前0後15

うぉ、何だか今日はやけに子供連れのお客さんが多いな。
店主さん、子供に大人気なんでしょか?(; ̄∀ ̄)

2008-11-22-02

オレ、この脱力感全開のイラスト結構好きなんですわ(マジ
毎回イラスト違うし(笑)あ、今日も「米」買うの忘れた。(-_-;)

2008-11-22-03

まだ早い時間でお客もいないし、とりあえずお疲れビール~。
テレビを見ながらヲツマミでキュ~っとね。(^^)v

2008-11-22-04

らーめん

2008-11-22-052008-11-22-06

今日のはお魚がガツッ!と効いたスープで美味いス~。

ただ、前に食べた甲殻系がドスーンなスープももう一度
食べたいな~と思ったり。( ̄∀ ̄)

でも、そういうヲタ向けっぽいのはウケないのかな・・・f(^^;)


ご馳走様でした~。


ら~めん 台風。
●住所
東京都文京区小石川5-34-6 シャルマン小石川104号室
●営業時間
11:00~15:00/18:00~21:00(材料切れ次第終了)
※火曜のみ夜営業なし
●定休日
水曜
●最寄駅
都営丸の内線「茗荷谷」徒歩10分
●麺
浅草開化楼
●公式HP(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/asobiuta/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/330-407f7e9b
