これ喰ってみ!

2007-10-24-01

気になってたんですよね・・・新トッピング「これ食ってみ!」(まぜそば限定)

せっかく仕事絡みで池袋まで行ったのに、所用がようやく終わったのは21:30過ぎ。
新店のつけそばまるきゅうは21:00までだし、未食の1号店に向かうもスープ切れで終了とな。

腹減ったし、どうしよ?と思いついたジャンクガレッジ。帰り途中にあるってのがイイね♪

22:00着、前12後7

こんな時間でこんなに並んでるデスか!並びを見た瞬間「こりゃ無理だわ」と泣きながら
大崎駅まで戻りそうになりました・・・。

2007-10-24-02

まぜそば+これ食ってみ!

ん??

何故か中央にはウインナ~が2本鎮座。何だろ?高山店主から俺への愛情でしょか?
いや・・・お気持ちはありがたいけど、男性には興味ないんデスガ・・・。(-_-;)

マヨネーズがあまり得意でないんで、どうかな~とか思ったんですが、よぉくマゼマゼして
ズルズルズルズルッ!と啜ってみると

ウマ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━イ!!!

さすが店主自信のトッピング。マヨも強すぎず弱すぎず適度な量。節や焦がしやらいろいろと
入ってますがマヨがそれをまとめ上げてる感。(何と何が乗ってるかとかは他ブログを)

2007-10-24-03

時折、ムチムチ麺と一緒についてくるベビースターのポキポキとした食感が楽しい♪|゚∀゚)b
ただ、マヨのせいでマイルドになり過ぎたのか、辛味はほとんど感じなかったなぁ。

それでもどんどん食わされる感じっていうのかな、箸が止まりません。





唯一の失敗には、完食間近で気が付く。





麺大盛にすりゃ良かった~!/( ̄□ ̄;)\


ジャンクガレッジ
●住所
東京都品川区大崎3-14-10(六厘舎隣)
●営業時間
18:00~22:00頃
●定休日
日曜
●最寄駅
JR山手線「大崎」徒歩8分
●麺
浅草開化楼
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/33-c4be4664
