2008.11.20 呉屋@蒲田
熱っぽいんだよな

2008-11-20-01

あ~・・・本格的にヤヴァイのかも・・・。(;´Д`)

あまりに具合が良くないんで、忙しいけど仕事も定時。
薬飲むのに何か食って帰らなきゃと蒲田をフラフラ。

18:35着、店内前0後2

2008-11-20-05

醤油そば+肉増し+味玉

2008-11-20-03

コックリとした醤油スープに中細の開化楼麺がマッチング♪
いや~やっぱ醤油美味いよなぁ~。ヽ(´ー`)ノ

2008-11-20-04

あとは体調さえ悪くなければ、このホロッと崩れるヲ肉で
ハートランドビールをキュ~っと・・・!(-_-;)ムネン

さ!しっかり食べたし、これで薬飲んで大人しく寝てれば
治るかな~と。



でも、アジアンビューティーな女将で萌えちゃったから余計熱が
出ちゃったりして。(。-_-。)ポッ


ご馳走様でした~


麺匠 呉屋
●住所
東京都大田区蒲田5-21-11
●営業時間
11:00~14:30頃/18:30~22:00頃
●定休日
月曜
●最寄駅
JR京浜東北線「蒲田」東口徒歩5分
●麺
浅草開化楼
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/329-921fc2e0
