すっっっごい疲れた・・・

2008-11-16-01

今日は試合はなかったけど、何となく風邪がぬけきらなくて
ダルさの残る中年体質。鰹アロマで癒されようと武蔵小山。

20:15着、店内前11後9

時間帯によっては、鎌を振り下ろさなくてもエアポケット的に
空いてる時があったりする。(ママさん談

今日もそんなだとイイなぁ~と店不幸な事を思いつつ店内に・・・


ほぼ満席となっ!( ̄□ ̄;)!!


しかも店内に待ち客がいるし・・・。でも、そのお客(2人組)から
「お先にどうぞ」と1つだけ空いてた席を譲っていただく。

あざーーーっス!m(_ _)m

2008-11-16-02

復刻あっさり麺+煮玉子

2008-11-16-03

油少な目になっているスープを一口飲むと、鰹が群れをなして

ド━━━━(゚Д゚ ;)━━━━ン

また、そこに合わさる開化楼製の平打麺がドンピシャ~♪|゚∀゚)b

最近、年とってきたせいか、前ほど油を欲しなくなってきたんで
復刻は正にツボかもしんない。

いや、もちろん油を欲する時もあるんだけどね(笑

2008-11-16-04

このスープに「飯割り」(©マッハ総帥)は欠かせない。(゚Д゚)ノ⌒IN!
煮玉子残しておいたオレGJ.

いや~雑炊ウメ~~~わ~~~♪(*´Д`)モーレツ

2008-11-16-05

途中から煮玉子を割って、トロッとした黄身も雑炊に加えて
ゾゾゾゾゾッと♪まぁ~間違いないですわな、コレは(笑

これで風邪も少しは良くなるかな~。(´ー`)


ご馳走様でした~。


ボニート・ボニート
●住所
東京都品川区小山4-1-8
●営業時間
火~金 11:30~14:30/18:30~22:00(売切れ終了)
土日祝 11:30~15:00/18:30~22:00(売切れ終了)
●定休日
月曜(月曜が祝日の場合は半日営業、火曜休み)
●最寄駅
東急目黒線「武蔵小山」徒歩3分
●麺
浅草開化楼
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/328-15b9fcb7
