ウコリ?

2008-11-13-01

どうやら昼間、ガッツリと鎌を振り回した死神2人と合流。

2008-11-13-022008-11-13-03

18:20着、前3後1

お~、テーブル席があるんだ~。それと壁には著名人のサイン色紙が
ズラリと並ぶ。達筆な人・そうでない人、字も人によって様々だな。

店員さんのハキハキした接客が気持ちいいね。

2008-11-13-04

つけ麺+玉子

2008-11-13-052008-11-13-06

プルンとした中太麺にサラリとした感じのつけ汁。塩分と酸味が前方
後方に魚粉とラー油的な辛味が控えているって感じでしょうか。

2008-11-13-07

やっぱオレは酸味が苦手なんだな~と再認識。今度来た時は
それほど酸味が強くなかった塩つけ麺にしてみよ。


ご馳走様でした~。


麺や 多久味
●住所
東京都江戸川区東小松川4-42-14 リバーサイド藤井1F
●営業時間
11:30~24:00
●定休日
水曜
●最寄駅
都営新宿線「船堀」北口徒歩5分ぐらい
※船堀街道を北へ。新大橋通りを左折した反対側
●麺
不明
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/327-2dcf7733
